More routine than non-daily

呑気な高校生のブログ。暇潰しにはなりますよ。



テスト

いやあ、ホントに高校生って大変ですね。テスト勉強だけでひいひい言ってます。そんな事言いだしたら入試対策はどうなるんだ、って話ですが。

さて、特筆すべき出来事があった訳でも無いので、テストの出来でも。まあ、自己満足ですね(

日本史…完璧。90は固い
現代文…よほどの事が無い限り、80は切らないはず。90安定?
英語A(学校によってはⅠでしょうか)…同上。アドミッ↑
数学A…惨死。
生物…惨死。
化学…惨死。

はい、見ての通り理系科目が死んでおります。化学と生物はあって80ぐらいかなあ。赤点は無いと確信できます…が、まだ数Ⅰという壁が残っておりまして。二重根号ってなんだよ。

で、次は予想でも。

英語B…余裕余裕。目指すは95.
古文…努力次第では90あるかも。
世界史…問題数100だってお!!1問1点だってお!!取れて80ですね、はい。
物理…公式分からない。惨死。
数Ⅰ…惨死するだろう。(未来形)

ど、どうせ、大学は文系行くんだから!!(意地 2年からは理数の2科目が無くなるから頑張れます、というよりそうでなきゃやっていけないです(

んで、今後の予定でも。

6月上旬に体育祭が。僕の高校を知っている方でしたら是非ご来場を。
6月下旬に期末テストだってお!!ばーーーーか!!
7月は特にないですかねー。
8月は愛媛帰りますよ!

それだけです、はい(

では今回はこの辺で終わろうかと。次回の更新はテスト明けになりますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ituwaimas.blog2.fc2.com/tb.php/98-987354ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

