More routine than non-daily

呑気な高校生のブログ。暇潰しにはなりますよ。

スポンサーサイト


かなり久々の更新

単刀直入に言います。放置してました、ええ。

ツイッターで言いたい事全部すぐに言えちゃうのでねー。

そんなぐだぐだ言ってたって仕方ないので、とっとと更新します。



今回のネタは校外学習についてでも。学習とかいう肩書ですけど、やってる事は社会見学と変わらないです(

ルートは

淡路島(地震の断層)→神戸(地震について)

という地震責めで。地震しか学べないアレなルートでして。

ルートでうだうだ言ってたって仕方ないので、とっとと本題へ入りましょう。

車窓
DSCF1781_convert_20120506004217.jpg
悪天候だったので綺麗に撮れず。

淡路島での断層では、阪神大震災での出来事についてお勉強。学んだ事を一言で表すなら備えあればなんとやら、ですね(

神戸では元町周辺を散策。といっても予め決められたルートを回るだけだったのでアレだったんですけどねー。
DSCF1782_convert_20120506004301.jpg
改めて見ると荒地みたいだなこれ。

ここではなんや地震だの時代の最先端がなんやと、とても役に立ちそうにない事ばっかでしたね、ええ。

まあ、そんなこんなで終わります(


次回更新は…いつになるでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ituwaimas.blog2.fc2.com/tb.php/80-c02bd0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

