More routine than non-daily

呑気な高校生のブログ。暇潰しにはなりますよ。



高校受かったッたった。

イエア!

はい、無事に第一志望に合格しました!てな訳でしばらくは自由な身ですぜ。
高校から課題配られてその2週間後くらいにテストあるんですけどね。

割とどーでも良い事を言うと将来は同志社大学に入りたいなー、なんて( 推薦枠があるんで決して無理ではないんですが。あわよくば早稲田や慶応義塾なんかも目指したいな、なんて

とまあ、受験の合否だけ書きたかっただけなんです許して下さい。

お わ り まる コメ返

>つだむら
高校からは格好つけたいじゃん?そういう事だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ituwaimas.blog2.fc2.com/tb.php/5-16000328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

