More routine than non-daily

呑気な高校生のブログ。暇潰しにはなりますよ。



受験終了したと思う、多分。

合格したらいいですね!(真顔

はい、お久しぶりでございます。如何せん、ずっと勉強してまして。まあ、第1志望にさえ受かってしまえばなんて事無いですね!!受かれ「ば」の話ですが。

さて、久々の更新ですが特に書くことも無いという始末。今後の予定だけ書き殴ろうかな?

3月中旬…愛媛帰省
3月下旬…東京遠征(予定

たったのこれだけですが。

恐らくは週1ぐらいの頻度で更新すると思うので、これからまたよろしくお願いしますね。

コメント

急に大人みたいなブログになっててワロタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ituwaimas.blog2.fc2.com/tb.php/2-8af554d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

