More routine than non-daily

呑気な高校生のブログ。暇潰しにはなりますよ。



刺激

一言で刺激と言っても、人によっては捉え方が違ってきますよね。

体育に生きる人なら、「体感的に」頭脳で生きる人なら、「感情的に」でしょうか。
ここ最近、周りの環境に「刺激」を受けてばっかりで、良い意味でも悪い意味でも自分が変わってるような気がします。

最近はどうにも進路やら就職やらの話題というか何というか。その種の話題にナーバスになってきてるんですよね。まあ、ナーバスにならないといけないんでしょうけど。そんなこんなで今の生活習慣や、人に対する感情の持ち方、視点がかなり変わって来てるんですよね。これ以上書くと、くっさいポエムになってしまうのでやめますが(

まあ、なんや言いながらも今の環境に文句は無いですね。このまま頑張りたいです。

さて、話は変わりまして。

つい先日、折りたたみ自転車を入手しましてですね。
IMG_20120614_220224_convert_20120618224346_convert_20120618224551.jpg
暗くて申し訳ない。

てな訳で、念願の折り畳みが手に入ったので輪行とか考えてですね。いやあ、考えるだけでわくわくします。
和歌山とか滋賀に行きたいものですねえ。大阪や兵庫といった都心部は自転車で走ったって仕方ないですしね。

夏休みぐらいにちょっち輪行袋ひっさげて記事ネタを探しに行こうと思います。ホントに楽しみですねえ!

では今回の更新はこのあたりで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ituwaimas.blog2.fc2.com/tb.php/116-05c069b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

