More routine than non-daily

呑気な高校生のブログ。暇潰しにはなりますよ。

スポンサーサイト


第1448回「この夏メインの冷房は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「この夏メインの冷房は?」です。本州もかなり北の方まで梅雨に入りましたねまだ夏本番ではないのでダラダラ汗をかくほどではないものの、気温もかなり上...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏メインの冷房は?」



関西計画停電なんですが。

はい、どうもこんばんわ。急に暑くなってまいりましたね。そろそろ団扇か扇子が欲しくなりますね、これだけ暑くなったら。

てな訳で今回の記事はトラックバックにもあるように、「夏の過ごし方」についてでも。
先に書いた通りにあるように、今夏、関西は計画停電の対象に入ってですね。今年の受験生頑張れー(他人事
そんなこんなで、僕の高校でも停電に貢献しようという話が持ち上がってですね。目指せ使用電力15%減とか。死にます、はい。私立校のくせにエアコン使わないとか畜生だよ。

まあ、結局何が言いたいかと言うと「最近熱いですねーへへへ」だけです(

あ、1つお知らせが。Twitterのアカウントを削除したので、ブログの更新頻度はかなり上がると思います。乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ituwaimas.blog2.fc2.com/tb.php/115-3db3a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

