More routine than non-daily

呑気な高校生のブログ。暇潰しにはなりますよ。



勉強とは一体

はい、どうもどうも。更新頻度が上がりつつある傾向にあるイツPさんですこんばんわ。

最近はもっぱら勉強ですねえ。良かれ悪かれ、これが無駄にならないように願いつつ勉強してます。数学は才能的にできないのでNG(

大学関連のお勉強したり、その日の授業であった事を全て把握、理解できるまでずっと机に向かってカリカリしてます、はい。数学の進行速度が速くなりつつあるので置いて行かれないように食い付くだけで精一杯ですね。

そんなこんなで今はカリカリ、ぼちぼちとお勉強しながら参考書やら大学のお勉強してます。お金が無いから娯楽に走る事できないのでこれしかできないんですよね( 音ゲーも最近はめっきりですし。

書きたい事書けたので今回の更新はこれぐらいで( もっと内容の濃い記事書きたいのう。

コメント

どうもお久しぶりです!!!

1回ブログが消えたのであれ?
何処行ったwwみたいな感じでした!!
復活していて良かったです!!

また守口ラウワンとかで
太鼓しましょうね^^

こちらこそお久しぶりですです!

受験の時に更新サボってたらそれを引きずってしまいまして( これからは更新どんどんしますよ!

機会があればこちらこそ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ituwaimas.blog2.fc2.com/tb.php/113-0ecf1441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

